2016/09/19

コンテスト終了

日曜日。
無事にバイラーズコンテストが終わりました。

ご参加された皆様、応援にかけつけてくださった皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

楽しく、エネルギッシュな1日になりましたね!


まず、3年ずっと一緒にやってきた 二俣川、Team Ryu。
今年は賞を頂くことができました。
みんなおめでとぉー!

はじめ名前が呼ばれた時、よくわかってない様子のみんな。
慌ててステージ上から呼びにいってしまいました。


こんな衣装が…





途中から こんなんになりました。


本当に良かったね♪
みんな素敵でした。




そして、娘っ子のチーム。
こちらも 去年に引き続き、賞をいただきました。

みんなおめでとぉー!
去年より少しお姉さんになった みんなは踊りも上手になっていて とても驚かされました。

会場にも癒しの空気を送っていました(笑)






かおり先生と パシャリ♪
撮影している私は ただの母(笑)



トレーナーしたり、チームメイトとして踊ったり、母したり、忙しかった1日。

でも、みんなが笑顔で終わりにすることができて 良かった♪


お疲れ様でした。


そして、今日の最終日も、バイラーズコンテストはやっております!
今日は全国大会!
私は別の仕事で伺えませんが、入選した皆様、がんばってください!

今日も素敵な1日になりますように。