2016/11/25

木曜。
雪ふりましたねぇー。

ゆーりの幼稚園は バスが動かないかもしれないからと 休園に。

よって、1日3人で過ごしました。

朝から外に出たくて仕方がないゆーり。
私は夕方から仕事だったので、ご飯作りに追われて 外へは連れ出せない状況。

けど、外に行きたい姫。


わかったよー 負けた!
外へ行こう!

雪は降ってるし、寒かったけど、とにかくいっぱい着せて外へレッツゴー!




ゆーり、完全防寒!




初雪のそーすけ、こちらも完全防寒。


楽しそうにビチャビチャ雪遊び。



寒いから30分ぐらいしか遊べないけれど、朝も昼も、オヤツ前にも外に出て、しっかり雪を満喫した 兄弟でした。