2017/01/16

お出かけ

まずは 水曜日。
お誕生日おめでとうで ディズニーシーへゴーゴー!



オープンから ラストまでま遊び倒し、お誕生日ディズニーを満喫。
そこまで寒くなく、日中はコートも脱いで過ごせるほど暖かったよ。


本当は 11月にママと行く予定だった ディズニーシー。
カレンダーに 星マークつけて すごく楽しみにしてくれてたのに…

体調崩して 日程を見送ったまま 行けずじまい。

一緒に行きたかったなぁ。



ゆーりは、たくさんの人に 『おめでとう♪』って言ってもらえて 嬉しかったそうな。

よかった、よかった♪




週末は ママの四十九日。
お墓の前に立つと 悲しみがこみ上げる。
実感がわかないような、わいてるような…

たくさんの親戚が集まってくれて 賑やかだったよ。ママも楽しかったかなぁ。



四十九日の朝。
お支度が終わった チビズ。
お姉さん、弟に本を読んであげてました。
弟、ちゃっかり お膝の上に座って 読んでもらう気マンマン♪


母は 仲良し兄弟で 嬉しいよ。




2人に癒やされて、また今週もがんばろーっと♪