2017/03/18

新たな1歩

卒園式でした。




年中から入ったゆーりには あっという間の2年間。

お友達を作るのが上手なゆーり。
やりたいと決めたら ひかないゆーり。

大きくなりました。


入園式のゆーり。
こんな オットボケだったのに…。



卒園、おめでとう♪


この成長が 嬉しいやら 寂しいやら。
母は大号泣でした。

とはいえ あまり実感がわかず…
幼稚園、行かないのかぁ。
送り迎えしなくなるのかぁ…。

まだまだ 新たな1歩が踏み出せてない気がする 母です。

当の本人は やる気十分!
とはいえ ついつい がんばりすぎる 真面目っ子なので、上手に声かけしながら 入学式までの準備をしたいと思います。

さぁ、新たな1歩!
小学校へ向け、レッツゴー!!