2017/03/09

準備

なにごとも早く行動するのが 藤岡真由です。
4月からのゆーりの入学準備も さっさと取りかかりました!

準備品の提示があった 2月末。
どんどん買いに行って ほぼ終了。

サイズ指定のあった給食袋もやってやりました!




作ったぜぇ( ̄▽ ̄)

ミシン??

いやいや、ミシン使えませんから。
って 持ってもいませんし。

はい、手縫いです(笑)

まさに 母さんが夜なべして状態。

できるだけまっすぐに。
チャコペンひいて、1つ1つ丁寧に。

6年使っても大丈夫なように 夜なべしました!


完成して思った。
私、裁縫やっぱり苦手だぁ( ̄∀ ̄;)


嫌なこと全部終わったと思ったら…
今度はそーすけの保育園から縫い物指定が…

がんばるぞぉー(>_<)