2017/04/17

お誕生日でした

日曜。
私、お誕生日でした♪

といっても いつもと変わらず。

7時にチビ達に起こされ、
朝ごはん作って、
チビ達の 足りないもの買いに行って、
お夕飯作って、
お風呂に入れて、
歯磨きして、
寝かしつけて…

いつも通り。


ありがたや いつも通り。

でも、ちょっとは 非日常ってのも 憧れるんですけどぉ〜( ̄∀ ̄;)





お店にいったのが遅くて、誕生日用のホールケーキは売ってなかったので、いっぱいのケーキでお祝いしてもらいました。

おばちゃんが、おくってくれた メロンと、ゆーりがとってきてくれた たんぽぽと一緒に♪

また1年。
笑いっぱなしの楽しい1年になりますよーに♪