2017/06/16

体力…

子供が生まれてから、近場でしか仕事をしなくなりました。

しかも、1日1時間。
多くて3時間。

こじんまりと、のんびりと。
子供たちと向き合える範囲で仕事をしてきたので 電車に乗って仕事にいくことなんて…

ここ数年やってなかったなぁ。



この春から 蒲田店にて HULAHULAをやることになり、少し電車に乗ってでかけるものの 昼間の1時間。
フラだしね。
のんびりと マイペースにやらせていただいています。


でもでも 今日は違った!

研修がはいり、蒲田店にてHULAHULAのあと 大急ぎで移動して国分寺まで。


Σ( ̄[] ̄;)! 遠っ!


しかも高速ベリーダンスを踊りっぱなしの4時間。

((((;゚Д゚))))))) 体力もつかなぁ…。



はい、もちませんでした(笑)

お昼も食べずに 駆け込みで研修に滑り込んだので 空腹だわ 電車で疲れるわ、人ごみにやられるわ…

全然ダメだった!

途中で集中力はきれ、なんとか5分の振り付けは覚えたものの…

いや、覚えてないなぁ。
帰りの電車で音楽を聴いたが まったく振りがでてこなかった(; ̄^ ̄)


7月からの新曲、少しずつ思い出して 覚えていきたいと思います♪


いやぁ〜 今日はヘトヘトっす。
体力おちたのかなぁ〜
慣れないことしたからかなぁ〜

帰って チビたちに癒してもらお〜っと♪


電車移動が長ーい…
旦那様、毎日出勤 頭が下がります。


お家まで あとちょっとがんばろーっと。