2017/07/26

鑑賞

火曜日は普通にお仕事へ。
ゆーりも そーすけも それぞれお預かり先へ。

週末の旅行は楽しかったけど、チビ2人連れは やっぱり疲れたから チビと離れて 少しリフレッシュ!


そして 片付けも 終わり、落ち着いた水曜日。
今日はゆーりとデートの日。
そーすけを 保育園に預けて 出発!

ずっと前から楽しみにしていた、森山開次の公演へ。

まずは マックで腹ごしらえ。



しっかり食べて 神奈川芸術劇場へ。

今日の公演はこちら。




久しぶりの 劇場。
久しぶりのダンス公演。
久しぶりのゆーりとの時間。


70分のダンス公演。
オープン形式で、ステージには段差もなく 演者は客席まで きて パフォーマンス。臨場感のあるパフォーマンスに みんな引き込まれていきました。


おもしろい駆け引きに 笑ったり、圧巻のダンスパフォーマンスに 目を奪われたり、あっという間に時間はすぎていきました。


ゆーりも、楽しかったみたいで また来たいなぁ〜って。
私も とっても楽しめました。


また2人でデートしようねぇ♪

KAAT 神奈川芸術劇場


↓おまけ
公園のあとは 2人でおやつ。
パパ、そーくん、ごめんねぇー( ̄∀ ̄;)