2017/08/20

戻りましたー

20日日曜日。
今朝、夢の世界から戻りました。

楽しい1週間。
夢のような生活でした。


夕日がキレイだったり。



スイーツ食べ放題だったり。




瀬戸大橋がステキだったり。




昼間っからカクテル飲んだり。




熊野大花火を バルコニーからみたり。




ラウンジで ラテを飲んだり。



夜更かしして プールサイドで映画をみたり。



魔法使いさんとアフタヌーン・ティーしたり。



USJにいったり。







いっぱい遊んで、楽しんで。
また明日からがんばれそうです。

子供達も 英語で話す経験をしたり、夜更かししてみたり、楽しい夏休みになったみたいで よかった♪

さぁ、残り1週間!
夏休みいっぱい楽しもう!