2017/09/04

9月へ

気づけば1週間。
あっと言う間に 夏休みも終わり、通常営業へ。


この土日は久しぶりに 家族とのんびり お外で遊んだり、自転車の練習をしたりと 穏やかな時間を過ごしました。

そーそー。
やっと ゆーりが 自転車に乗れるように!
練習嫌いな ゆーりは 出来ないことは できるだけ避け ここまできたので、自転車の練習は基本拒否。

昨日はなんとか その気にさせ、のせてみたところ… 乗れましたぁー♪

その子にあったタイミングって あるんだろうなぁ〜なんて 反省した母。
今がそのタイミングだったのかなぁ。

とはいえ、努力も学んで欲しいです(; ̄^ ̄)


週明け月曜。
今日は急遽 研修に参加。

いけないかと思ってたら、保育園に急に空きが出て 預かってくれることになりました。
やったぁ〜♪♪

ってわけで、チビ2人の預け先を どうにか こうにか みつけ、はるばる下井草まで。


預け先の都合で 最後まで参加できないのが 心苦しいですが、早退でもなんでも 参加させてもらえてよかったぁ〜(T▽T)

さてさて、行ってまいります!
HULAHULAの新曲はどんな曲かなぁ♪