2017/09/13

バイラーズコンテスト

今年もバイラーズコンテストの季節になりました。

バイラーズコンテスト



二俣川店の メンバーは 今年も『team ryu』として チーム エンジョイ部門で出演。

今年は楽曲選びから 一任され、ドキドキの中選曲し 練習してきました。


でもさすがのメンバー!
今回もかなりの難しい構成、メンバーの自主練で なんなくクリア。

毎年のことながら、皆さんの頑張りには頭が下がります。



1番の不安は私かも(笑)
間違えないようにがんばります。


そして、もう1つ こちらのチームも。
『バイラプリンセス』で チームエンジョイ部門にでる ゆーりさん。


今年も ゆり子先生見ながら 猛練習。
必死に練習のゆーりの 後ろには もちろん おじゃま虫そーすけ。


2人して がんばってます!
本番まであと少し。
練習がんばれー!