2017/09/22

涼しくなってきたので…

過ごしやすい木曜日。
夕方からは キッズダンスのお仕事なので、夕飯の準備をしたい母。

そんなのは おかまいなしのそーすけ。

だよねぇー(; ̄^ ̄)


いつも通り、朝は8:30すぎから 公園へ。
この夏で 色々成長したそーくん。

実に楽しそうに あっちこっち。
さんざん遊んで10:30頃戻り お昼の準備。

母がバタバタやってる 間に そーすけは静かにオモチャで遊んでました。

でも、あまりにも静かなので気になって のぞいてみると…



あら、ステキ!!

ピタゴラスプレートなる 磁石のオモチャ。
一生懸命くっつけて 何かを製作中。

『そーすけ、何作ってるの?』
『んち!』

( ̄▽ ̄;) あっ、お家ね。


なかなかカッコいいお家が完成。
本人は満足気♪

上手にできたねぇ♪♪


今でもゆうりは このオモチャが大好き。
仲良く遊んでる時は、だいたい2人で何かを作っています。


次はどんな作品ができるのかなぁ〜♪
楽しみ、楽しみ♪♪