2017/12/22

年内ラストキッズ

木曜日。
来週は都合でお休みのため、今日が年内最後のキッズダンスクラスでした。

衣装のお話や、作品の進み具合もお見せしたかったので 特別見学会を実施。


たくさんの保護者の方にレッスンをご覧いただきました。


木曜日のキッズ達は、どのクラスも とにかく元気で おしゃべり大好き♪
こっちが説明しようとしてても 話しをなかなかやめてくれません(笑)
話してるか、走り回ってるか、ケンカしてるか…

でも、子供らしくて とても好きなクラスです♪


習い事だもの。楽しくないと。
上手くなるだけが全てではないと思う。

クラスが楽しければ 続けていけるし。
お友達ができたら 続けていけるし。

続けていければ 上手にはなっていく。
上達する速度は人それぞれだけどね。

年始は1/4から。
まだまだお正月気分がぬけないだろうけど、来年もがんばろー!

また来年♪