2018/02/23

お誕生日

チビ助 やっと、3歳になりました。
いや、あっという間だったのか…(; ̄^ ̄)

気づけば3年。


誰もいない病室で1人で陣痛と戦い、
やっとうまれた 大きなそーすけ。

そこからは ゆーりの幼稚園入園やら、仕事復帰やらでバタバタ日が過ぎ 気づけば数年。


『男の子は すぐに体調を崩す』って みんなに言われてドキドキしてたけど そーすけは とにかく元気で 体調を崩すこともなく、よく食べ よく眠り。


月日の早さに ただただ 驚き、
母として 至らない自分に腹が立ち、
沢山のサポートに感謝し、
息子の成長を祝えることを喜び。




……3歳かぁ。




毎日 健康でいてくれてありがとう。

あなたがうまれて 4人家族になって、
家族の楽しみ方も増えて、
私達夫婦の人生に 沢山の喜びを与えてくれた。
3歳になった 1年はどんな年になるかしら。

あなたの母になれて よかったです。



パパは今日も帰りが遅いので。
3人で1回目のお誕生日会♪
おめでとう♪♪