2018/02/16

キッズダンス

木曜日。
昨日はキッズダンスでした。

3月に発表会が迫ってきて、各クラス最後の追い込みをはじめています。

衣装のチェックをしたり、
振付を確認したり、
各自 踊る位置の確認をしたり。

みんな 一生懸命頑張ってくれています。

私の振付は 簡単なほうではないと思うのよね。
旦那様も『まゆの振付は細かい… 』ってよく言ってたし。

みんなよくついてきてくれてると思います、はい。


本番まで あと1ヶ月。
4月からは 進級してクラスもかわるので このメンバーで踊るのは最後。
悔いの残らないように がんばって踊ってほしいです。


バレンタインの次の日だったこともあり、子供達からチョコの差し入れ♪
いっぱいもらっちゃった(*´∀`*)

また来週もがんばろーねー♪