2018/03/10

健診

息子くん。
3歳になりましたので、区役所にて3歳時健診をうけてきました。

あぁぁぁー 雨雨雨…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

健診は年齢によって曜日が決まっていて、3歳児さんは木曜日。

木曜日は…
朝は 湘南台ファーストにてBAILABAILA。
夕方からはティップネス二俣川にてキッズダンス。
健診は13時。

なので、順調にいけば 代行を出さずに健診にいける!

ってわけで 午前だけそーすけを保育園に預け、まずはお仕事へ。

お仕事終わり、慌てて帰り、10分でご飯を食べてお迎え。

そして区役所にゴー!!

区役所は隣の駅。
電車で行くか…
自転車かっ飛ばしていくか…

悩んだんだけど…
雨がすごくて電車で行くことに。
保育園までお迎えにいって、歩いて駅いって…
行くだけで体力消耗。

区役所には13時過ぎについて 順番待ちの整理券を…

えっ( ̄□ ̄;)!!
60番ってどぉいうこと!?

ひたすら待って、待ってまって…

やっと終わったら15時。

さぁ、今度は急いで帰らなきゃ。

外は… 大雨…

( ;∀;)ああぁぁぁぁぁー 神さまぁぁー。

1度帰宅して息子くんをシッターさんに預け 私は再び仕事へ。

移動は?
もちろんチャリ!(笑)

これまた大雨の中 駅までの往復をチャリで乗り切り 1日が終了。

はい、おつかれです 私。

とてつもなく疲れました(-_-;)


問題の健診は何事もなく元気いっぱい。
順調だそうです。


それにしても 中身の濃い1日でした。