2018/03/06

さっぱりぃー!!

週末。
だいぶ伸びてきた髪をキレイにしてもらうことにしました。

さぁ、予約予約♪
ラインを入れて… 日時調整。

そして…

ピンポーン♪

きたきたきたきたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

藤岡家お抱え美容師 ホリさん♪(笑)

ひょんなことから 始まった 出張カット。
定期的に連絡して きてもらってます。

自宅なので カラーとかパーマとかは無理だけど、カットだけの我が家には 最高のサービス!

しかも、子供も同時に切ってもらえるし カットだけなので早いのよねぇ〜( ̄∇ ̄)

1時間強で 4人分のカット終了!
さすがの腕前に脱帽です。


美容師さんって相性があるよね。
同じ言葉で伝えているのに、美容師さんによって 出来上がる髪型がかわるから 不思議。

堀川さんは そのへんバッチリ!
ほぼお任せカットで頼む無茶振りな私。
だけど 出来上がりは私好みにしてくれるんだから サスガです! まさに魔法使い♪

相性の合う美容師さんは 貴重ですね♪

今回もステキにしてもらいました。
伸び切っていた ゆーりとそーすけも さっぱりと♪

これで 新学期が迎えられそうだわ。

今回もありがとうございます(*´꒳`*)