2018/06/28

代行おわりぃー♪

28日木曜日。
今日の 湘南台は2本。

いつものBAILABAILAとそのあと 代行でベリーダンスをしました。

BAILABAILAは vol.10からMisty Love。
懐かしくて ニヤニヤしちゃった♪
振りもシンプルだから はじめてのみなさんにも、気持ちよさそうに踊っていただけました。

来週はなんのvolから やろうかなぁ♪


代行のベリーは 1ヶ月前の代行の続きを。
と、いっても 振りはみなさん忘れてらっしゃるので 最初から丁寧にやって 少し先に進みました。

選曲、気に入ってもらえたようで うれしいなぁ♪

また機会がありましたら ぜひに♪♪