2018/07/24

週末

週末は 大掛かりな部屋の大移動。

子供部屋を作るべく、あっちのタンスやらこっちの机やらを移動させて お部屋の中をお引越し。


土曜に チビズを旦那実家に預け、夫婦で活動開始!
順調に進んでたのに 夜になって 一本の電話。

???( ̄□ ̄;)?? あれ?おばあちゃん?

『そーすけが、ママと寝るって言ってます。ゆーりも寂しくなっちゃったから 帰るって言ってます』


((((;゚Д゚)))))))ええぇぇぇぇーー!


慌てて 布団をセットして とりあえず子供を寝かせられる状態へ。

はい、2匹とも 帰ってまいりました。

母ちゃんも父ちゃんも まだまだ作業がいっぱいなのにぃー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

次の日も朝からチビズは元気いっぱい。
とりあえず完成した ロフトベッドに 二人で寝転んで楽しそう。

旦那は 先週の体調不良を引き継ぎ、日曜は全く動けず。

はい、母一人で バタバタ後片付け。

そぉ、これがたまると 母が体調崩すのだよねぇ〜。
けど、足の踏み場もなかったから なんとかしなくちゃだったしさぁ。

がんばった、私。

さぁ、今週から新しい部屋スタート!
楽しみだねぇ〜♪