2018/07/08

夕涼み会

天気が 微妙だった土曜日。
そーすけは 幼稚園の夕涼み会でした。

雨降りそうな曇り空だったけど、なんとか天気ももって よかった♪

食いしん坊のそーすけらしい 果物いっぱいの甚平を着て、いざ夕涼み会へ。

櫓で1曲、まわりで3曲踊りましたが 本人踊る気なし(笑)
いや、人の多さに 気がそれた だけか?!

一生懸命 先生を見て踊っているお友達がいる中、仲の良い子と ゲラゲラ楽しそうに笑ったり、周りにいる保護者をボーっと見つめたり、園庭の砂で遊んでみたり、たまに ちょっと踊ってみたり。


(;^△^)なんかさぁ。
ヤンチャ坊主って感じだよねぇ…

どちらかというと、ゆーりは 行事には真面目に参加するタイプだったので そーすけのヤンチャぶりに 呆然。

こんなに違うのねぇ(; ̄^ ̄)


でも お友達と本当に楽しそうに笑ったり、
『そーすけ!』なんて 呼ばれて 駆け寄っていったり、
お友達との 関係性もみえて なんだか ニヤニヤな母。

幼稚園、楽しそうでよかった♪

まだまだヤンチャして ご面倒をおかけしそうですが 少しずつ学んでいってほしいです。