2018/08/10

夏休み

いつもの金曜日。
さて 仕事に と駅へ。

えっ、駅激混み!!

あっ、お盆か…。


まわりには スーツケースをひいた人達がいっぱい。
子供もわんさか! 楽しげな人わんさか!!

そぉだねぇ。
お盆やすみだねぇ。

皆さん、たのしんできてくださいね♪♪

同じようなキャリーケースをガラガラしてる私。
けど、行き先は… お仕事です。


私の夏休みは 来週水曜日から。
1週間お休みを頂きます。
お休みには… 旅行に行ったり、病院に行ってメンテナンスしたり、やること山積み!
今から 楽しみです♪


夏休み期間中。
代行をお願いしているクラスです。
ご確認ください。

8/16 木曜日
ティップネス 二俣川店
キッズダンス 休館日のため休講

8/16、17 木、金曜日
湘南台ファースト
BAILABAILA HIPHOP 休館日のため休講


8/17 金曜日
ティップネス蒲田店
11:15-12:00 HULAHULA 香山尚道インストラクター


8/21 火曜日
ティップネス二俣川店
12:10-12:55 ベリーダンスフィットネス
サトウタカコインストラクター


8/23 木曜日
湘南台ファースト
10:15-11:00 BAILABAILA 今井薫インストラクター



以上です。
代行者についての 最新情報は各店舗にてご確認ください。



さぁ、今日も がんばろー!
まずは 蒲田でHULAHULAだぁー!