2018/09/08

1週間

アップデート研修より1週間。
はい、またあっという間に1週間がたちました。

今週は、月曜から研修。
10月からの新しいフラの曲をお勉強してきました。
今までとは違う曲調に ワクワクな研修になりました。
あと1ヶ月、しっかり練習しなくちゃなぁ。

火曜は パフォーマンスクラス。
こちらも 来週に迫ってきた バイラーズコンテストにむけ、細かいところを揃えていきます。
いつもより注文の多い私に 一生懸命応えようとしてくださり ありがたい限りです♪ こちらもだいぶカタチになってきて 楽しみ楽しみ♪♪

水曜は 久々に 友達と家でお茶。のんびりぃ〜 は無理だったけど、そーすけの帰ってくるわずか1時間半の間に いっぱいお話ししてスッキリん♪

木曜、金曜は朝から夜までお仕事。
気づけば 朝を迎える 疲れっぷり。

そして気づけば土曜日。
はぁ。1週間。
また 子供の上履き洗ってるや…
この前洗ったばかりな気がする…( ̄∀ ̄;)


さて、土曜日。
今日は 幼稚園にて流しそうめんでした。
子供達に人気の企画。
そーめんやら、ブドウやら、飴やら、色んなものが流れてくるので ワクワク♪
みんなでワイワイやる流しそうめんは やっぱり楽しいね♪