2018/09/30

発表会

台風接近の日曜日。

悪天候でしたが、今日はキッズダンスの発表会でした。
予定を2時間早めての実施でしたが、とりあえず無事に終わることができました。

実施中には、電車が20時以降に運行中止になるとの連絡がはいり ヒヤヒヤのドキドキ…

でも 大きな怪我もなく終わることができました。


子供達はというと…

木曜クラスの子ども達は いつも以上の力をだしてくれて、ステキなダンスをしてくれました。

とても 大きく、ダイナミックに踊れていて ステキだったと思います。

初舞台の子も多く、緊張していましたが いい初舞台になったかなぁ♪

今日は 台風接近もあって 終わったあとは あまりお話しできなかったので、今度の木曜の練習の時に 子供たちとは お話ししてみたいと思います。


えぇー 娘の方はといいますと…
月曜クラスで 発表会にでた ゆーりさんは 去年とは別人のような 動き! 2度目のステージだし、場慣れしたのか 大きくダイナミックなステージでした。
うんうん、いいんじゃない♪
上手に踊れていたと思います。
(↑親バカ(笑))


木曜クラスの みんなからいただいたお花♪
とってもステキで 気持ちがウキウキ♪♪

ステキなプレゼントありがとう。