2019/02/01

仕事山積み!

2月にはいり 私は 毎日大忙しでございます。


今年やってる幼稚園の役員さんのお仕事。
3月のお別れ会の準備で 調べ物やら制作物やら…。


来年度の子供会役員のお仕事。
自治会に参加したり、業者とやりとりしたり、色々な会に顔を出したり。私 会長なの(笑)


3月のキッズダンス発表会のお仕事。
振り付けも佳境。踊り作って、配置決めて、音源やら書類やら提出して…


よさこいのお仕事。
振り付けつくって 動画とって。


各種プログラムのアップデート。
2月はフラ。
3月はベリー。
4月はバイラ。
新しくなるってことは 研修にも行かなくては…
振りも覚えていかなくては…。


宗助の誕生日会の準備。
今年は ちょっと大きめの誕生日会にしてあげる予定なので 何を作るか 検討中。


子供達の学校行事。
授業参観、保育参観、お別れ会…。



これでは いかんと思いながらも 毎日やる事が いっぱいで あっという間に1週間。


この時期は毎年忙しいのはわかってたこと。
仕方ないもの。 1つ1つ慌てずに クリアしていきます。


まずは 幼稚園のクラス委員のお仕事。
同じクラス委員のママと 相談したり制作したりしながら4時間。
美味しいものでも食べて やる気をだそうと お昼は釜飯をデリバリー♪

美味しかったぁ♪
さぁ、残りのお仕事もがんばるぞぉー!