2019/03/27

春休みにはいり…

ご無沙汰しております。

先週の更新より 子供が春休みにはいりました。
よって、毎日朝から晩まで まぁ〜賑やかなこと、賑やかなこと( ̄∀ ̄;)

起きてから ずっとしゃべっとる…(^_^;)
代わりばんこに、いや、同じタイミングで、
間髪入れずに、ずっとずっと…

あぁぁぁ… 仕事が恋しい(笑)



娘っ子は、お友達や先生とのお別れ会があったりで 毎日のように 泣きながら帰ってきました。
離れるのが 悲しかったんだってさ。


息子さんは、幼稚園の先生から 1年間がんばった事の書いてあるメダルを受け取り ニマニマ♪

先生よくみてるわぁ〜。
そーすけ、なんでもよく食べたもんねぇ(-。-;



それぞれが新しい環境に向け 準備の春休み。
出来るだけ家にいられるように イレギュラーな仕事はお断りして 最低限の仕事だけに。
空いた時間で 新学期の準備。


久しぶりに こんなに長いこと一緒にいるなぁ。
にしても よくしゃべる…

これも成長かなぁ( ̄∀ ̄;)