2019/04/04

ママ会

さかのぼりまして 3月末。
幼稚園でのクラス委員集大成としまして、クラスのママ達集めて飲み会をしました。

4月から ランチ会は2回やったけど、飲み会ははじめて。
ランチ会の出席率も ほぼ全員という 我がクラスは、飲み会も もちろんほぼ全員。
出産間近なママと旅行の予定のあるママを除き、全員参加!


すごいよね(;^△^)

みんなが仲良くなってくれて、こぉいった会に 悩まずに参加してくれて クラス委員さん頑張ってきてよかったなぁと思えた瞬間でした。

次もやろうねぇ♪って 言ってもらえて 嬉しい限り。

けど、また幹事?!σ( ̄∇ ̄;)?

いやいや、次は誰かに頼みますよ(笑)


17:30から始まった飲み会は、21時から 2次会へ。
23:30から 3次会へ。

とどまるところをしらない ママパワー!
みんなで酔っ払って 馬鹿騒ぎして 楽しい1日となりました。
ママ達を 送り出してくれた 家族に感謝です。



我が家の家族はというと…
子供は ママがいないのなんて、慣れっこなので 全然大丈夫♪
旦那様は 車で送り迎えをしてくれる 愛妻家っぷり(笑)

みんなありがとね♪



最後にクラスのママ達から。
1年間お疲れ様のプレゼント。
まさかのプレゼントに ただただ驚くばかり!

(T▽T)みんなありがとうー。
1年 不甲斐ない委員さんで申し訳ない。

年中さんになったら 違うクラスになっちゃう子も、同じクラスの子も、変わらず仲良くしてほしいです。
あっ、子供も、ママもね♪

1年ありがとうー!
これからもよろしくぅー♪