2019/08/24

夏の終わりに

長かった夏休みも終わろうとしております。


自我に目覚めてきた 4歳児と、
サボることを学んだ8歳児。

なかなかの強敵だった…
気づけば あっという間に1週間はすぎ、来週からは学校が始まる。


いつもの夏に比べ、今年は 仕事が増えたこともあり なかなか疲労困憊な1ヶ月でした。

あぁぁぁ〜 1人の時間が恋しい…

仕事の移動時間が こんなに愛しい時間になるとは思いませんでした(笑)
電車くん、私を1人にしてくれてありがとう(;ε ;)


夏休みが終わると、今度は研修まみれで 休みのない日々。
そして、研修が終わると 運動会&発表会シーズンと 相変わらず切れ間のない 秋。


どこかでエネルギー充電しなければ!


…… とりあえず帰ったらビールでも飲も〜っと(笑)