2019/10/31

成長

忙しかった10月も終わろうとしています。
同じような投稿を毎月している気もしますが…


今月は、運動会が立て続けにあったり、天候不良でバタついたり、先月からのたまっていた家事を片付けたりと毎日動き回っていました。

あぁー やっと片付いた…( ̄∀ ̄;)

来月はゆっくりできるかな?

いや。私のことだ、無理だな(笑)

そんな中、息子の成長を垣間見ました。
上手にクワガタかけてるじゃーん!!


佑吏とは違って、お絵かきは あまり好きではないから絵を描くところをあまり見たところがありませんでした。
描く絵といえば、グルグルのグチャグチャ…


なんだこんな絵が描けるようになってたんだねぇー!
母さん、感動しましたぁー♪♪
(文字は佑吏姉さんです)