2019/11/24

もうすぐクリスマス♪

毎年12月になると買っているアドベントカレンダー。

いやいや。
毎年買うつもりじゃなかったんだけど、なんか買いたくなって毎年買っちゃって(笑)
これって子供の夢だと思うのよね。
毎日お菓子を1つ食べて、全部食べたらクリスマス。

私が子供だったらほしかったぁ!!



なもんだから、ついつい買う私。
今年は 毎年使えるような使い捨てじゃないものを買おうかとこちらを購入しました。

小さなお家に引き出しが24個。
中には毎日違うお菓子。

ただ、我が家は子供が2人。
お菓子2ついれなきゃダメじゃん!Σ(゚□゚`)


小さな引き出しに小さなチョコをギュウギュウ詰め込んで なんとか完成♪

月がわかるゆーりは12月が楽しみ♪
月がまだわからないそーすけは 毎日朝になると
『12月になった??』(笑)


クリスマスってなんだか楽しいよね♪
ステキな1ヶ月になるといいな。