2019/12/30

年の終わりに

2019年。

今年も色々ありましたが、無事に終わりそうであります。

今年は地域のお仕事が忙しく、自治会や子供会で予定の埋まる事が多い1年でした。

子供達の学校や幼稚園の行事も多くありましたが、無事に全て出席。
たくさんの方にサポートいただいて、仕事をやりくりさせて頂きました。


と、いったもののお仕事も順調で 頂いているお仕事を地道な着実に一歩一歩。


うん。
なんだか今年も充実していたように感じます。

来年も充実した1年になるようがんばります。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。





我が家の年末は私の実家へ。
実家の近くに母の父が1人暮らし。
95歳になる祖父。おせちをお重に詰め直すのも面倒だとのことで、預かってきてゆーりにつめてもらいました。
容器も何もないから、アルミホイルを一生懸命折ってお皿を作って、完成♪
おぉ、いい感じにつめましたな!

ひいおじいちゃんも素敵な年越しが出来そうだね♪