2020/01/21

色々ありました

先週は、息子さんインフルエンザ。
熱性痙攣を1日に3度も起こし、1度は救急車。

私、子供うんでから何回救急車のったかしら…

熱性痙攣は去年もやってたので2度目でしたが…
何回やっても怖い…

このまま死んじゃうんじゃないかって恐怖が押し寄せてきます。


何事もなく終わってよかった…

仕事もお休みをいただいて、看病に勤しんだ1週間でした。



そしてそして。
ちょっと前に娘さん、9歳になりました。
生まれた時はこんなに小さかった…
って、他の子よりは大きくで3950gもあったけど…


ただただいるだけで可愛いかった娘が、だんだん生意気になってきて、プチ反抗期を迎え、気づけば9歳。


母はしょっちゅう怒ってますが、それでもやっぱりかわいい我が子で…



図鑑を読むのが好きで、色々なことを知っています。
工作が好きで、どんな廃材も作品にしちゃいます。
風邪もひかず、健康優良児です。
お手伝いが大好きで、たくさん手伝ってくれます。
ケンカや言い合うのがきらいで、優しさに溢れています。

言い出したらキリがないけど…
日常生活ではついつい忘れる娘のいいところ。
成長しているからこそ、怒られることも増えてきました。

良いところをいっぱい増やして ステキな女の子になってほしいです。



さぁ、今週は遠足やら校外学習やらでお弁当の数がいっぱい!

元気に今週ものりきります!