2024/01/05

木曜日キッズクラス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1週目の木曜日。
木曜日はお休みがなかったので、いつも通りな感じでスタート。年始ということもあり、お休みは多めでした。

Jr.1は基礎練をしてから作品練習へ。
先週までの復習をして、さらに先へと振りを進めました。ポーズをとることの多いJr.1クラス。
どんなイメージのポーズがいいのかを伝え、曲にあったポーズを考えてもらいました。
次から次へとポーズが出てくる柔軟な発想が素晴らしい。来週もポーズを研究してみたいと思います。


Jr.2も基礎練をして作品へ。
お休みが多かったので 立ち位置の確認はできませんでしたが、振りの練習を細かくしました。
またラストの動きはまだ覚えきれていないようだったので、後半を中心に練習しました。
来週はフリーパートの作成に入っていきたいと思います。


Jr.3も基礎練をして作品へ。
後半の振りがまだ覚えきれていないようだったので、最後を中心に練習しました。
身体の使い方を細かく説明して、習得を目指します。
来週は違った作品も練習しながら、踊りこんでいきたいと思います。



2/1に衣装着用での見学会を行います。
動画撮影も可能です。来週お手紙を配布しますので、内容をご確認ください。