2024/02/04

デート


子供達に誘われて、一緒に映画を見に行ってきました。
久しぶりの映画館。

少し前までは映画より子供を気にしている時間が多くて、映画にいまいち集中できなかったものですが…

集中して映画を観れる日がくるなんて感動です。
いいお席もとれて、楽しむことができました。


お昼には最近ハマっているカレーをチョイス。
香辛料の使い方を学びたくて、色々なカレーを食べてみたい欲求がウズウズ。
今日はほうれん草のカレーとバターチキンカレーをチョイスしました。うーん。カレーって奥が深い…
食べてみたかったチーズナンにも挑戦しましたが、チーズ好きの私もこれは食べきれない…
ものすごいチーズの量に完食は断念。
家族とシェアしてなんとかなりました。
次は普通のナンにしよーっと。