2018/06/10

おみやげ

我が家にハワイの風♪

木曜日のキッズクラスで、お土産にいただいた クッキー。ハワイに行ってきたんですって♪
それは ステキ♪♪
そんな楽しい時に 私のこと思い出してくれてありがとう♪

帰るなり 子供達に狙われましたが 死守!
ゆっくり美味しく頂こうと 棚の上の方に隠しました(笑)



そして 金曜日のレッスンにて。
『ちょっと出かけてきたから〜』と これまたお土産にいただいた パイナップルクッキー。

あらあら、これまたステキ♪♪
お土産リストに わたしを いれて下さりありがとう♪


これまた帰るなり 子供達に狙われましたが死守!
同じ棚の上に隠す(笑)



そして 子供も旦那も眠る丑三つ時。
コソコソ起きて コーヒーいれて 頂こうと思ったけど…


チビ達の クッキーをみた キラキラ顔が忘れられず 少しおすそ分けすることに。

土曜日に みんなで 美味しくいただきました♪♪


うーん♪
ハワイの風、嬉しいぃぃぃー(T▽T)
美味しかったのだぁー。

ごちそう様でした♪♪