2019/04/19

結婚式

いとこの結婚式にお呼ばれしてきました。

朝からチビズはワクワクが止まらないらしく、
『いついく?いつ結婚式いく?』と質問ぜめ。

はいはい、早めに行きましょーねぇー( ̄∀ ̄;)


2人とも 去年のクルージングできた 洋服を引っ張りだしてきて ウキウキでお出かけ♪


そーすけは ジュース飲み放題に ルンルン♪
ゆーりは 大人と同じコース料理にルンルン♪♪

2人とも楽しかったようで よかったわ。


私はというと…

久しぶりにあった いとこ。
よく遊んでた頃は幼稚園とか 小学生とかだったし。
昔の記憶しかないから なんだか新鮮♪

お互いいい年になっちゃったけど、あの頃の楽しい記憶はまだ鮮明に残っている。
お互いの家にお泊り行ったり、おばあちゃん家で大騒ぎしたり、楽しかったなぁ。
会うと自分が年をとったことを ついつい忘れちゃう、そんな1日でした。

おめでとう♪ 楽しい家庭をね♪
私も 負けないように がんばらなくちゃ!