2019/06/01

フェスタ

土曜日。
曇り。

暑すぎない ちょうどよいお天気の中、運動会。
いえいえ、スポーツフェスタでございました。


直射日光も少なく、ほどよい暑さで 過ごしやすかった。
とはいえ、日光サンサンの時間もあったので めちゃくちゃ焼けました。
来週のレッスンで 焼けた私に会いに来てください(笑)


今年は 場所取りがよかったので(旦那様ナイス!)、レジャーシートから ゆっくりと鑑賞。

フェスタをしっかりと楽しめました。


ギリギリまで悩んでたお弁当…

今年はソーメン弁当にしました。
食べやすく、お腹にもたまるので とっても好評♪
両家の おじいちゃま達も集合して 7人で仲良く 完食いたしました♪

お弁当製作も 今年は5:30起きで 余裕の仕上がり♪
毎年少しずつ成長してる♪ かな?(笑)