2019/08/08

お泊まり会

娘っ子、3年生。

だいぶ自分のことができるようになってきたので あることを許可してみました。

それは…

【お泊まり会】


ずっと やりたがっていたので、いいよ♪って言ってみました。

同じクラスのお友達と お昼前に集合。
幼稚園からのお友達だから 私もどんな子か分かってるし、気楽にスタート♪


お昼はみんなにパン作ってもらって、
夜はみんなに大量の餃子を作ってもらって…

女の子3人、キャッキャ言いながら 楽しそうでした。

そーすけが加わっても みんな相手してくれて さすが3年生。

まだ遊びたかったなぁって言いながら お昼前に解散となりました。


私も ママがお泊まり会してくれたのを思い出します。
お友達が泊まりに来るの、楽しかったなぁ。

ゆーりにも 同じようにステキな思い出になるといいな♪