2019/09/23

キッズ発表会

日曜。

天気予報とは違って いいお天気の中、キッズクラスは発表会でした。


今回は 4.5年生のJr.2クラスと、6年生から中3までのJr.3クラスが参加しました。


初めは『緊張って何?』って感じだったのに、ステージ袖にいくと 慌てて振りの確認。

『右だっけ?左だっけ??』 と 慌てふためき 練習を始める 子供たち。


もぉー! やるなら楽屋でやればいいのにぃぃぃー!

って ツッコミをいれつつも 袖で緊張できることに 成長を感じる 私。


感じないと、
実感しないと、
わからないことっていっぱいある。


少しずつ 成長していく子供達に 目頭が熱くなりました。

今度は3月の発表会。
また成長した姿がみられるかなぁ♪


最後に 木曜クラスのみんなからお花のプレゼント。
とってもステキなお花♪
ありがとう♪


そして、今回もご尽力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。


練習時間も、年齢も違うけど、木曜クラスとして いつも1つになれること、とても嬉しく思っています。

子供達が発表している時も、クラスに関係なく いっぱい声援を送ってくださり、とても嬉しくなりました。


木曜クラスのママたち、大好きです♪


来月からはどんな曲で踊ろうかなぁ♪
今から 次が楽しみです。