2020/03/06

代休

少しさかのぼりますが…

幼稚園行事でなんどか月曜がお休みに。


いつものズーラシアか?とも思ったのですが、そーすけの喜ぶことをしたくて ちょっと奮発♪

映画を見に行きました。
見てきたのはこちら。

劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』


戦隊モノを2人で楽しく鑑賞。
リュウソウジャーにどハマり中のそーすけ。
見に行きたい!ってずっといっていたので これはチャンス!といってきました。

うんうん。
私が見ても楽しかったよ♪♪

前回私が見た映画は…

あぁぁー。
ゆーりが年中さんの時にいったプリキュアの映画以来だなぁ。


あはははは〜。
こんなもんだね母さんは(笑)

子供と過ごす映画館の時間は、とても楽しい時間でした。

また一緒にいこうねぇ♪♪