2020/04/15

自粛中

自粛も続き、専業主婦になれてきてしまいました。

うーん。
復帰したとき働けるか不安で仕方がない…

そして、今までの生活がどれだけ恵まれていたかを感じています。



子供達は元気いっぱいで、午前はお勉強、午後はお庭や子供部屋で遊んだりと これはこれで楽しそうです。

私はひたすらご飯をつくり、何か楽しいことは出来ないかと頭を悩ませ、テレワークの旦那にちょこっとイラッとしながら(笑)、まぁ元気に太ってきております。


なんだか、甘いものが食べたいんだよねぇー。


ってことで。

夢の山盛りエクレア。

家族みんなで仲良く食べました♪
たまには暴食もいいもんだ♪♪