2020/07/29

ラスト1週間

自粛生活で みんながずっと家にいて…
やっとこ色々始まって…

気づいたらあと1週間で夏休み。


((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇー!!

またお休みになるのぉーー?!


休みになった所で、お預かり系がコロナさんのおかげでことごとく使えないため チビズは ほぼお留守番。

2匹でお留守番…
恐怖しかない。

ありがたいことに、旦那様がテレワークにできるそうなので お留守番は免れそう。
なんとか乗り切れそうな気がしてきました。


Σ( ̄[] ̄;)!はっ!

夏休みってことは…


お昼ごはんかぁぁぁぁー!!!ヽ(;▽;)


一人のお昼は…
卵かけご飯やら、お茶漬けやらさんざんな感じだったので、ちゃんと作らないといけないのかと思うと…

今からどんより(笑)

仕方ないから夏休みランチメニューを考えますかなぁ。


さぁ、夏休みもがんばろーっと。