2020/07/10

元気でーす

ご無沙汰しております。

日常生活がはじまり、一気に時間がなくなった藤岡です。


雨で移動に時間がかかったり、チャリでずぶ濡れになったりしながらも 誰も体調を崩さず元気にやっています。

下のチビ助は年長さんになり、さらに体力がついてきて 常に走り回っております。
音楽がなると所構わず踊り出すのは私の血か?!


上のお嬢さんは4年生になってから すっかりお姉さんに。今はパソコンをいじるのが楽しいらしく、朝は早く起きてパソコンと睨めっこ。
自立もすすんで、母はちょっと寂しい日々です。


お仕事は、本数が減ったものの 全施設復帰できました。
ありがたい限り… お仕事いただけて嬉しいです。

今日はファーストでHIPHOP。冬ごろから温めていた、creepynutsの楽曲をノリノリで踊りました。

7月から復帰したファースト。
久しぶりの皆さんに会えてすごく嬉しかったぁ♪
いっぱいおしゃべりしたいところですが、密になるのはいかんしね。
おしゃべりはもう少しお預けかなぁ。

さて、帰ってお夕飯の支度でも。
出かけに焼いてきた ちぎりパンがあるから、季節外れのシチューにでもしようかなぁ。