2010/02/23

鴨居の皆さ〜ん

今日も お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/


まずは バイラ!

アゲアゲDAYだったので 身体も喉もいっぱい使いましたね〜!
(喉は私があおったから?(笑))


久々にやった Vol3の viva la fiesta!

あれは やはり疲れる…(ノ_-;)

とはいえ 終わった時の爽快感はたまりません!
結構 私 好きな曲です(*^_^*)


そして皆さんが嫌いなVol.1!(笑)
今日は impact latinoをやりました。
皆さん どぉでした?
やってみたら 楽しかったでしょ?

来週もバックナンバー がんばりましょうね〜o(^-^o)

そしてadidasDANCE!

今日は 私 踊らなくていいぐらい皆さん完璧!

振りを覚えるのさらに早くなりましたよね〜!

後半 バッチリでした。

今日もかなり踊りこんだので 身体の使い方に 磨きがかかって♪
先週より大きく動けていましたね〜。


DANCEに 言えるのは 常にイントラが前にいて 踊っているので 見て踊る癖がついてる!

でも、芸術的観点から 言えば より自分を表現するためにも 振りは覚えたほうが GOOD!!


「次何だっけ(=_=;)?」


って 考えながら踊ると 動きも小さくなっちゃうし、ドキドキしちゃうでしょ?

なので 動きの 流れを覚える癖をぜひ つけてみて下さい。

コツは… 物語をつけたり 法則を見つけることかな〜。

来週 そのへんに気をつけながら やってみましょう(*^_^*)

私の物語を ご披露しますね♪

さぁ〜私は 自宅に戻り 明日の支度です!

明日のバイラと HOUSEは 何をやろうかな〜。