2010/02/24

スッキリ!

ヽ(´▽`)/ 今日は宮前平〜!


バイラから いってみよう!

今日のバイラは…   Vol.4 から パンテ〜ラ〜 と Sin Ti、そして 『ウォウォウォウォ〜』 の3曲。 Vol.1 から impact latino、
Vol.3 から viva la fiesta でした。

Vol.1 は初の方が多いので 全体で5曲やるのは無理かなぁ〜 と思ったけど なんのなんの。 余裕の5曲でしたね。

なんてったって 驚いたのは Vol.4 が完璧!


「(゜m゜;)私いらないかも…」


ってぐらい完璧!

皆さん サスガ! 来週からも バックナンバーたくさん 盛り込んでがんばりましょう!

来週はねぇ〜…
何やるか まだ秘密♪   週あけには決まるかな〜 またご報告しますね〜o(^-^o)


お次は HOUSE!

今日は Vol.2から 6、8、9、10曲目をチョイス!  最初が6曲目だったので 疲れましたね。 あのジャンピングジャックは鬼だよね〜(;^_^A   疲れましたが、 だいぶ声もでてきて クラスが盛り上がってきましたね!  


バイラにも 言えますが、声をだすのは 良いこと♪  声をだすことで 呼吸を助けるので 息をとめやすい方には GOODです!!   


勇気をもって まずは小さく…

「ヘイ!」


来週もぜひ!(`∀´)ノ


ラストは フラ〜。

今日のスタートはみなさんの 絶叫から。

「( ̄— ̄)パウスカートは上から被ってはきます。」

「w(°□°)w えぇ〜!!」


そぉなんです。足からははきません。大切にはいて下さいね♪  振りも かなり頭にはいり 気持ちよさそうに踊ってらっしゃいましたね。  来週 もう一度 『♪切なく〜』の 所 やりましょうね。  切なさ 満載に表現できるように がんばりましょう!

さぁ〜 今日も無事終了!
疲れた身体を癒すべく、店舗で 岩盤浴にはいり 気持ちも 身体もスッキリ!

穏やかな気持ちで 帰路につきます。

宮前の 皆様。 また来週〜ヾ(=^▽^=)ノ