2010/03/02

また再来週〜♪

寒い中、お越し頂きありがとうございました〜ヽ(´▽`)/


さぁ バイラ!

今日は初お目見えが2曲。
Vol.1から Estudio27、
Vol.2から BAILAcomingo

両方とも始めての方がほとんどでしたね。
曲もゆっくりだから焦らず出来るでしょ?


Vol.4からは、I'm sorry、Burning Up、Baby You。

Vol.4はみなさんの顔が変わりますね〜(=^▽^=)

バックナンバーをやると、皆さんの顔が一気に曇るので心配になっちゃう!
いつもの元気な皆さんに会えて安心しました♪


adidasDANCE!

今日は前半に苦戦しましたね(;^_^A
1ヶ月ぶりだと 忘れちゃいますよね〜。
それは私も同じで〜す。
だから忘れちゃっていいんです!(笑)


少しずつ思いだしながらやってみましょう!

わからない所があれば、言って下さいね。
レッスン前、後、問わずにご案内します♪


来週は 申し訳ありませんが代行になります。


BAILABAILA45 → 潮見裕子IR
adidasDance → 直江由希IR


皆さんとは また再来週♪