2010/03/03

お疲れ様でした〜

よいお天気〜ヽ(´▽`)/


さぁ バイラ!

宮前平初お目見えが2曲。
Vol.1から Estudio27、
Vol.2から BAILAcomingo

Vol.4からは、I'm sorry、Burning Up、Baby You。

I'm sorryは少し不安そう。足の運びが難しいのよね〜。
Vol.4は今月で終わり! 悔いのないように 躍り込みましょうね♪


DDDHOUSEWORKOUT!

Vol.2から、summer of love、the end、you and me。

Vol.1から beat it for love。


メインの振りはバッチリですが、最後のポーズがね〜。

σ( ̄▽ ̄;)私もよく忘れますけど…。(笑)
終わりよければ全てよしって言うし…。

来週は ポーズまで完璧を目指してがんばりましょう!


HULAHULA

今日は2番の日本語の歌詞を重点的に。
来週も 同じ所をやりましょう!
Rhapsody Lani は今月で終わり。
あと 3回、大切に踊っていきましょう♪


さぁ! 少し お昼寝したら 夕飯を作るかな〜!