2010/06/30

ちょうど1ヶ月

宮前平を抜けさせて頂いてからちょうど1ヶ月。

皆様、お元気ですか?
レッスンがんばってますか?


宮前平店は 一番早く抜けさせて頂きました。

理由は 電車に乗るのが辛くて…。

つわりが始まった頃、食べても 気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いし…。

そんな状況で 電車に乗るので 貧血やら、吐き気やらで 1時間の通勤が とても辛くなってしまったのです。

あっという間に 居なくなることになってごめんなさい。

お会いできなかった皆さん、ご挨拶できずにごめんなさい。

最後のレッスン。
泣いて下さる方がたくさんいて とてもうれしかったです。

たった半年ちょっとでしたが、皆さんと共にしてきた時間の重みを感じました。

皆さんの涙は忘れません。

また宮前平に戻りたいと強く思いました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。