2010/06/30

ご報告

体調不良で 通してきましたが、仕事も無事引き継ぎが終わり 落ち着きましたので 改めて報告させて頂きます。


私、赤ちゃんができました。
今、妊娠4ヶ月目です。


始めわかったときには 仕事を辞めなければならない事や、生活が大きく変わることを 考え とても不安になりました。

ですが、これも 運命!
大切に育てていこうと思います。

仕事についても 自分で納得してから 産休に入りたかった為、6月末まで 騙し騙し やってきました。
そのため、報告が遅くなってごめんなさい。

来月からは のんびり生活。
暇で死にそうだと思いますので ランチでもディナーでも 誘って下さい。


出産予定日は 1月9日。
4月には 復帰しますので、またよろしくお願いします。


当分 blogは妊婦日記になりそうです(;^_^A