2010/06/30

レッスンラスト

鴨居の皆さんとは、1年ちょっとのお付き合い。

時間にすると 短いのに とても長く一緒にいさせて頂いた気がします。

バイラデビューも 鴨居でした。

本当に 皆さん温かく、とても熱心。毎回欠かさずレッスンにご参加頂いたり、レッスン前後に復習まで。

インストラクターとしては とてもやり甲斐のあるクラスでした。

今回ぬけることになり まず考えたのは、

『( ̄▽ ̄;)鴨居のみんなに何て言おう…』って。

嘘はつきたくなかったし、だからといって本当のことも言えない…(;へ;)

とっても悩みに悩んで 本当の事を言うことを選択。

皆さん、ギリギリまで内緒にしてくれてありがとう(;ω;)

おかげで 今日を迎えられました。

寂しさいっぱいで鴨居に到着。

レッスンは全力投球!
みんながヒヤヒヤしてるのが わかったけど、私平気で〜す♪


なんだかあっという間に時がすぎ、今はただ呆然。

いっぱい話したかったのに 時間はなくて…(;へ;)

今度 ランチでもしながら またゆっくりと。


皆さん、本当にありがとうございました。
無事ラストを迎えられ、とても幸せです。

春に また会いましょうね♪