2010/06/04

ご褒美

今日も レッスンご参加ありがとうございました。

二俣川はチャリで通えるので 楽チン♪

電車に乗らなくて 良いだけで 随分 体調が楽です(o^v^o)


さて、今日のハウスは…

アハハハ〜 早速間違えました。
と 言いますか、次の動きを すっかり忘れてしまいました。

やり直して すみません(_ _)


でも、楽しかったとのお声を多数。
よかったよかった(v^-゜)

来週も違う曲でがんばりましょう!


写真は 頂き物の ショーコラ。
チョコ好きの私にはたまらない代物。


『体調気をつけてね♪』

って 頂きました。

ありがとうございます。
おいしく 頂きま〜す。